こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

たろじろ幸せにね

2022年05月22日 | たろじろ日記

たろじろの卒業祝いに

隼人母からおもちゃを頂きました。

いつもありがとう!

手作りオヤツもありがとう。美味しかった

2匹ともさっそく遊ばせてもらいました

新しいおうちにも持って行こうね。

 

仮宿生活スタートが4/20。

そしてお届けが5/21。

たろじろは1ヵ月のお預かりでした。

ころっころの赤ちゃんだった2匹が。。。

1ヵ月でこんなにも立派に

『マズルが伸びて犬らしくなったな~』と小粒父も。

これから先もっと大きくなるんだろうな。

楽しみしかないね

 

最後の夜、記念撮影をしました。

じろちゃんはペロペロ星人でしたね。

たろじろは珍しく甘噛みが痛くないコたちでした。

噛み噛みするけれど全然痛くない!

テンション上げ上げで飛び掛かってくることはしょっちゅうでも

傷一つ出来ませんでした。

大らかで優しいたろちゃん。

ペロペロが大好きなじろちゃん。

あなたたちのこと大好きだったよ

 

昨日お届けしました。

ステキなたろじろ部屋、嬉しいね。

お気に入りベッドも持って来たけど

じきに入らなくなるんだろうな~

 

人間のお兄ちゃんとお姉ちゃん。

犬のお兄ちゃんと猫のお姉ちゃん。

そしてパパとママ。

みんなに可愛がってもらうんだよ。

2匹ともずっと仲良しでいてね。

たろちゃん、水遊びはほどほどにだよ

U様、たろじろのこと

どうぞよろしくお願いします。

お土産ありがとうございました。

美味しく頂戴しています

 

賑やかだった2匹がいっぺんにいなくなり

寂しさ倍増

…なんて浸っている暇はないのだ。

夏の富士登山に向けてトレーニング再開です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お座り覚えたよ | トップ | たろじろ正式譲渡になりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たろじろ日記」カテゴリの最新記事