TKS File03

よかったらどうぞ

超・殺人事件 推理作家の苦悩

2015-08-11 23:52:39 | Weblog
「超・殺人事件 推理作家の苦悩」を読了
本作品も東野圭吾さんの作品でした。
また図書館で借りたものです。
今回はさくっと読めました。
8部構成になっており、それぞれが
読みきりだったのでいいテンポで読めたかなぁと
いうのが感想です。
内容は、推理作家の目線で書かれたもので今までと違った視点で書かれたもので新鮮な感じでした。
読んでいくと
ほんと推理作家さんの思考ってこうなっているのかなぁと
いう風なものもあったり、
ページ数を増やすための苦労など笑えるところもあったり新鮮な感じでした。
これからまた別の書籍を読んだ時にこれはかさましされた内容かなぁ?とか考察しちゃいそうw

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。