tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

29日に放送のTBS報道特集、奈良市病欠職員問題。

2006年10月29日 | その他
3回も連続で同じテーマが続くなんて初めてです

5年間で8日しか働かず、給料の大半を受け取っていた奈良市職員はついに懲戒免職になりました。職員の上司なども処分を受けることになります。また、今回のような問題の再発防止に向け、同市の病気休暇制度を見直すことになったそうで、他の県や市も『一部の人間に対する過剰な特権』を改めていって欲しいものです。

参考記事を見る

解放同盟がこの職員を除名したせいか、あちこちの番組で実名で報道され始めていますね(笑)TBSも29日(日曜)夕方5時30分から『報道特集』でこの問題を取り上げるようです。Youtube動画はあっという間に削除されましたので、気になる方は是非ご覧下さい(関東だけなのかも)

TBSは削除された番組『Voice 闇の正体』を放送した毎日放送と同じ系列局なので、おそらく番組の一部を流用すると思います。(談合に加わった場面もでるかな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿