tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

クライマックスシリーズ

2008年10月23日 | やきゅう
ああ今日もこんな時間だ…、なんかここ数日寝るのが遅くなってしまいます。
久々にカーペンターズ番組があったり、リチャードが11年ぶりに来日したりしてまだ気が落ち着かないのかもしれません。


今日からセリーグでもクライマックスシリーズが始まりましたね。残念ながら9回に巨人は逆転され、その裏岩瀬に完璧に抑えられてしまいました
巨人には1勝のアドバンテージがあるのでこれでやっとイーブンになったとはいえ、今の中日の勢いは凄いですからね。去年の二の舞にならないよう気を引き締めていって欲しいです。ただ、試合を見る限り選手は皆気合が入っているようなのでそれほど心配はしていないんですけどね。



ところでこの試合の前に 『崖の上のポニョ』で主題歌を歌った大橋のぞみちゃんが始球式をしたらしいんです。
http://www.sanspo.com/baseball/news/081022/bsa0810221819005-n1.htm


驚いたのがそのフォーム。 



結構様になってませんか?これ。下の写真なんかちゃんと振りかぶるとき手が後から来てますものね 
全くの素人がこういう投げ方はできないので誰か野球経験者がコーチしたんでしょう。



握りもしっかりツーシームだし、抑える気マンマンですね


これは…将来の女子野球エース候補?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿