tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

102歳まで生きます。

2008年08月12日 | 占い 診断 バトン
みなさんこんにちはお元気ですか。
私は毎年のことですが部屋がサウナ状態でヘナヘナになってます。
何もしないで体中から汗が吹き出て体力が消耗していきますね、何もする気がおきません。食欲もなんだか落ちてきてまずい状況です。

このままではいけない! なんとかやる気をださなくては。

ふと gooのトレンドランキングを見ると話題の診断とやらが出ている。
これでいい、とりあえず始めることが肝心だ。


ええと、診断名は…



ザ・葬式(男性用)

あなたがいつか死んだとき、お葬式に参列してくれる人は誰でしょうか。

そう、お葬式は人生の縮図なのです。




今の私にピッタリすぎて涙が出てきます



名前を入れる

タ ク マ ス と。

生年月日

ええと、ごにょごにょ…


結果



なんでか巨乳美女が多いですね。妊婦がいるのは何でだろう あと総理大臣って…なんだぁ?

まぁとりあえず暑くて死にそうな毎日ですが、102歳まで生きることが分かって安心安心…。


…それまで苦しむってことなんでしょうか(笑)


皆さんも是非やってみてください
やってみる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくあん)
2008-08-12 23:09:45
巨乳美女に囲まれてるなんて良いじゃないですか~(笑)
しかし、妊婦さんは一体何故???

僕も早速やってみましたがまだ内緒(笑)
今のシリーズを終えてからアップしたいと思います。
返信する
妊婦の父親は誰かという問題ですね、たぶん。 (タクマス)
2008-08-13 02:03:06
こういう診断モノってくだらないですけど、意外な結果になって面白いですよね。
他のパターンがどのくらいあるのか興味ありますね。おっ、たくあんさんも診断したのですね。

結果を楽しみにしてます
返信する
こーなりました (PEN)
2008-08-16 12:55:37
タイムリーというべきなんでしょうか。(笑)
現実逃避にやってみました。(爆)
ちなみに、本名だと享年58歳で大方が孫大勢と…
やっぱり「エロ爺」3人ご参列。

結果を見て一瞬
あと○年しか歌えないのかと軽くショックを覚えた私です。
重症?

mixiの日記でもみんなに紹介してみます。(笑)
返信する
PENさんに巨乳美女一人分けましょうか。 (タクマス)
2008-08-17 12:15:15
おおPENさんも たくあんさんと同じく孫が多数参列と普通ですね(エロ爺は余計ですが)
ジョーク診断とはいえ私は変な結果になりがちな気がします。何故なんだろうなぁ

58歳とは短いですね、このへんどこで診断しているんだか? 
そうですか… あと30年くらいしかないですものね、そりゃショックを受けるのも分かりますよ。
返信する

コメントを投稿