tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

4月11日(木)のつぶやき

2013年04月12日 | twitter

@miki5322 聴きました!行けなかった分嬉しさもひとしお。エレピがウーリィとローズをちゃんと分けてるのにこだわりを感じました。ベースも原曲をよく再現してると思いましたし、Mikiさんの歌い方も堂々としてて貫禄ですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 19:54:04
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^∇^o)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿