tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

地獄ドメインはいりませんか♪

2006年10月31日 | PC関連 ゲーム
金曜日(10月27日)に「地獄」を買おうという人は誰もいなかった――。少なくとも、劫火に焼かれたWebアドレスを買おうという人は誰もいなかった。
 マーケティングサービス会社米Seevast傘下のドメイン資産管理プロバイダーMoniker.comが27日にフロリダ州ハリウッドで開催したオークションには、何百ものインターネットドメイン名が出品され、その中にはHELL.comというドメイン名も含まれた。

記事を読む

ドメインネーム取得は早いもの勝ちなんですよね、もし自分の欲しいドメインがすでに取得済みだったら、諦めるか、その人と交渉して譲ってもらうしかありません。
今回のオークションで様々なドメインネームが出品されたようで、cameras.comは150万ドル、Sexeducation.comは12万ドル、babies.netは2万6000ドルで落札されたと書いてあります。しかし、さすがに地獄…HELL.COMは誰も欲しがらなかったんですね。 まぁ、値段が高かったこともあるんでしょうけど。

私はカーペンターズファンなので carpentersのドメインは取得されているのか調べましたがcarpenters.com carpenters.net などはやはりすでに取得ずみでした。だけどcarpenters.jpは誰も取得していませんね。取るなら今がチャンスかもしれません。

ところで、tkmusのドメインはどうか… tkmus.comはすでに取得済みでしたが netとかjp などは誰も取ってません! これは早いとこ登録しなくては取られてしまうかも!

…誰も取りませんね、失礼しました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿