tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

今年ももう終わり

2005年12月31日 | その他
早いもので今日はもう12月31日。2005年も終わりです。
やり残したことは数知れず(汗) ホームページもまだ工事中だし、音楽作品も結局1曲も完成できませんでした。気持ちを切り替えて年明けから頑張るしかないですね…うう。

振り返れば今年は新しい出会いもあったけど今までの知り合いとの衝突もあった。プライベートでは家族が重い病気になったり…。うーん、いつも平凡な日常を過している私からすれば激動の1年だったかもしれません。

このブログを書くために日々ネタ探しをしているわけですが(それでもこんな内容です) 私が新しい音楽作品を作ることが最大のネタなんでしょうから来年は『音楽製作』ネタを充実させるよう頑張っていきたいですね。あ、でもB級ぐるめも(ちょっとは)やらせてください(笑)

今年1年このブログをご覧いただきましてありがとうございました。どうぞ良いお年をお過ごしください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (たくあん)
2006-01-01 20:08:55
あけましておめでとうございます。

ってここに書いても良いのかな?(^^ゞ



いつも忙しそうで中々自分の時間が持てないようですけど

今年は自分の作品が何かつくれると良いですね。



今年もよろしくお願いしますm(_" _)m

返信する
今年初コメントですね♪ (タクマス)
2006-01-02 13:22:27
たくあんさん、こちらこそ宜しくお願いします。

そうですね今年は心を入れ替えて毎日コツコツと努力をしたいと思います…。



って毎年思っているんですけどね



自分の時間が無いわけではないんですよ、私の…能力の問題ですね(いろんな意味で)

返信する

コメントを投稿