フローラル ノート kimi

湘南でフラワーアレンジメントを教えています。
お花のこと、ガーデニングなど自然大好きなKimiの花日記です。

明けましておめでとうございます

2023-01-05 09:02:50 | 日記



明けましておめでとうございます。😊
皆様はどんなお正月を過ごされましたか〜

お正月はゆっくり自宅で母と迎えました。
2日はお寺へお参りし、そこで厄払いをしていただき今年1年がスタートしました。
毎年当たり前の習慣となっていますが、今年90歳になる母と一緒に過ごせていることは何より幸せな事です。(*^▽^*)
昨年は健康の有り難さを痛感した1年でした。
今年は更に健康第一で無理せず、ゆっくりペースで穏やかな日々を過ごしていきたいと思っています。
そしてお花の力で更にパワーアップしていきます
自宅のドア飾りは庭のレモングラスをドライにしたものを使ってみました。手元にあるもので
手軽に作ったものばかりです。
今年はレッスンでもドア飾りを作りましょう

今年もどうぞ宜しくお願いします🤲
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月に向けて、開運アレンジ | トップ | 穏やかな1年を願って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事