フローラル ノート kimi

湘南でフラワーアレンジメントを教えています。
お花のこと、ガーデニングなど自然大好きなKimiの花日記です。

桜にチューリップで春が来た

2024-02-18 10:47:49 | 日記



2月に入り寒暖差が激しい日々が続いております。皆様体調くずされていませんか?

今週はひと足早く啓翁桜にチューリップで春のうららかな風景を想像しながら作品を作っていただきました。(^○^)
チューリップは春の息吹を感じながら器の中でも伸びていきます。陽を求めて曲がってくる姿もまた春ならではのパワーですね。

3月生まれの私はこれから春の植物たちからたくさんのパワーもらって健康的な1年にしたいものです。心の騒めきが一日でも早くハッピーモードになれるように上を向いて歩いて行こう^_^
晴れてきました。少し暖かくなってきましたね。一日元気で過ごしましょう
来週もチューリップが並びます。


iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインブーケ | トップ | お家でお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事