フローラル ノート kimi

湘南でフラワーアレンジメントを教えています。
お花のこと、ガーデニングなど自然大好きなKimiの花日記です。

お家でお花見

2024-03-21 09:57:34 | 日記



おはようございます😃
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
なんて言葉がありますが、あっと言うまにお彼岸を迎えました。寒暖差が激しい春、今日はまた北風冷たい朝を迎えています。
今月前半は、ひと足早い桜を愛でていただこうと桜や春ならではのお花たちでアレンジを作っていただきました。
変わり種のナランキュラスも可愛かった〜。
桜咲いたかしら。
友人宅で和やかな春のレッスンができました。
いつも美味しいコーヒーにお菓子をありがとうございます(*^▽^*)
来月もまた楽しみにしています。

おまけの写真は練り切り教室で習った作品を復習しました。丁度来客用のおもてなしになりました。花桃ちゃん。優しい和菓子にハマっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜にチューリップで春が来た | トップ | カタクリの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事