お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

かえったよ~ん 6/20(月)

2022-06-21 23:15:00 | 
遅くなりましたが昨日の退院時の姫ちゃんです
長いお留守番、だったので底に沈んでいましたが、嬉しそうに口をパクパクしていました






そのあとは、奥まで泳いで行ったり来たり~




わぁ~立派に泳げてる😂




一方金ちゃんも底に沈んでいました


ええ~


後ろのヒレを広げて高足がにみたいにしてる~




でもおっかさんはわかるらしい~


姫ちゃんのように感情を表してはくれないけど


じんわりうれしそう~


しばらくの間留守にしていたら家の中が湿気ているよね~






エアコンの設定をあれこれ変えてみるけど~
除湿は寒い😅


おまかせ設定のプラス3度でどうかしら😓


昨日は病院でほとんど食べていなかったけど、帰ってからも食べたいものがなくて~
思い付いたのが葛湯
夜はお粥を半分

今回は味覚障害が強く出て口の中が苦かったり甘かったり~
今までに食べていたものが食べられない~
昨日は特に口の中が甘い感じなので、糖尿にでもなったのかと思ってけど~
今日は苦いから違うらしい
少しずつ色々なものが食べれるようになれば改善されると思うけど、今の抗がん剤は味覚障害が酷くなります
次回も続けたら食べ物が美味しくないものばかりになりそうです😰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗癌剤治療入院6日目 6/20(月... | トップ | バジルで味覚障害対策 6/22(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事