お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

停電したらしい

2023-07-15 01:14:00 | 
日付が変わってしまいましたが、病院から帰って来た時は気づかなかったのですが~
ネオンテトラのライトが消えていた~
そして!一匹が☆になっていました


数日過ぎている感じでした~

そして、もう一度見直したら、赤いメダカの水槽の外掛けフィルターが動いていない😱

停電の影響で復活できなくて壊れたようです

もう一つの投げ込み式のフィルターと後ろの泡が出ていたので助かりました


メダカの卵はついていないよね~


でも!熱帯魚のフィルターが止まっていなくて良かったです😂


そう言えば帰ったときに、すこし違和感があったのは、水が汚れて見えたからよね




モーターだけ買い足そうとパソコンを立ち上げたら~
なかなか更新が終わらない^^;


っで、気づいたのよね
停電でネットワークがおかしくなっていた😱

モデム、ルーターの電源コードを抜いて繋ぎ直したけど~
私としたことが、タイミングが悪かったらしくて、スマホのWi-Fiまでおかしくなっちゃって
接続にえらいこと時間がかかりました
何度か停電を繰り返したのかもです
ネットの口コミを読むと、このモーターはよく壊れるのだそうです
なので、2台購入しました


ついでに、ブクブクのモーターも買い足しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗がん剤治療入院5日目退院 2... | トップ | 外金魚コメットは元気、ルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事