お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

外金魚コメットは元気、ルーターが変になった

2023-07-16 00:38:00 | 
停電が外金魚のコメットたちにも影響したのではないかと心配しました


ゴミが入っていたので、猫よけのネットを外して取りました


昨日帰ってすぐに見た時、白いコメットがなかなか上がってこなかったのです
停電の影響で、具合化が悪いのかと心配しましたが、元気でした


猫が来たのかもー
賢いコメットは身を守る為に、鉢の中に隠れるのです




朝に汲み置きしていた水を追加で入れました


モンシロチョウがランタナにとまっていました


昨日、必要なものはLANで買ったあと、WiFi接続をしようと再起動を試みたけど~
ルーターがおかしくなってしまっていました


とりあえず、使っていない古いルーターを接続して、ドライバーの更新をしたら快調に動いたので、今日はおしまい😂
新しいルーター買おうかな~
ご近所に住んでいるお友達に
、停電しなかったかと電話して聞きました

彼女の家は我が家より町側なのでしょうか??
落雷はなかったそうでした
大きな道路を挟んでいるので、電線の流れは違うでしょうね😯

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電したらしい  | トップ | 後遺症爆出中 23/07/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事