お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

MRI撮影結果

2023-06-21 23:29:00 | おばさんネタ(闘病記)
今日は先日撮影したMRI撮影の結果を聞く日でした
10時半から11時の予約なので10時半前に着くようにでかけました
信号待ちで、空き店舗を撮影する余裕があったのですが


雨の日は混雑する~
前方でバスが駐車しているトラックを避けて回り込んでいる~


病院入口に入れなかったら、一周周ることを覚悟して右に出ました
案の定病院入口は詰まっていました
入れば入れたけど~まあいいっか
がよくなかった😅
病院を向こうから回った裏側で全く動かない😓


仕方なくまた右に出て大回りしようとしたら~
思っていた道と違って、行き止まりに入っちゃった
子供の頃、知っていた町だけど、様子が変わって通れない^^;
Uターンして、中島通りに戻りもと来た道ヘ~
病院の駐車場入口からちらっと見えたのは!
薬局の前に駐車している車が2台あって、信号から通りに出れなかったから詰まって、微動だにしなかったらしい~

と言うわけで、着いたのは11時(^_^;)
そしてね~
久しぶりに、待ったわよ


あとから来た人ドンドンいなくなって~
途中で、知り合いにあってビックリ
そしてまた待つ


中待合に入ったら二人いて、結局は最後😨


っま!
症状が軽いので後回しだったと、思って諦めます

で~結果はー
脊椎狭窄症がありそうだけど今のところ、ここ!と言うところは見えない
でも!寝た状態で撮影しているので立ち上がると変わるかも
髄液の流れを良くする薬を続けて飲むことになりました
70日分出していただきました
「私が何かすることはありますか?」
とお尋ねしたら
『何もありません』
ということでした

そうそう、書き忘れましたが、
『脊椎をまっすぐ伸ばすと負担になるから、仰向けに寝るより、うつ伏せで寝るほうが楽かもです』
えええー
反対に思っていました
うつ伏せで寝る習慣はないから???

抗がん剤治療した後に痺れが強くなるのだから~
今月は休薬したから、今は調子が良い時なのでわかんないよね😅

精算に行った時、は2時45分だったから、婦人科より早かったわよ😀



さて!帰りですが~
おくすりを貰うために調剤薬局に行きかけたけど、雨が降っていたので今日はパス!

駐車場から出ると直ぐに、調剤薬局があるから、雨降りは路側に停めて薬局に行く人が多いのでしょうね

クワバラクワバラ

明日にでも出直しましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100ミリマクロ | トップ | ゆくはし植物園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事