お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

来楽ちゃん 生後303日

2020-10-27 22:43:11 | 来楽ちゃん(愛犬)

2007年11月18日の朝散歩、生後303日(9か月と29日)、我が家に来てから245日目の来楽ちゃんです

この日もブルーのイガイガボールであそびました

ゴツゴツしているしでっぱりがあるので系が大きくなるからダイレクトキャッチが出来なかったように今になって思います
こんなにかみつぶしてキュッキュッならしていたのですけど。。。まだまだ子供でしたね

投げて下さいな~

投げると落としてからゴロゴロスリスリしてあそびました

そしてまた投げてくださいな~

動画は公園に着いてすぐ、ボール下さいなから始まります

 

この日の記事は『チビ来楽ちゃん_7/11/18』です

じつはぁ~この日の前日の画像を紛失していました
かけっこの動画があったらしいのです。。。残念

当時の記事は『チビ来楽ちゃん_7/11/17』です

ハードディスクが沢山積み上げたままになっていますので、もしかしたら残っているかもですが・・・
探して見つけられるかは???です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ稚魚のゴミ取り | トップ | メダカの稚魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事