お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃん_7/11/17

2007-11-22 11:10:45 | 来楽ちゃん(愛犬)
17日の朝、公園でボールを待っているチビ来楽ちゃんです。


いつもおんなじ記事なのでなにか違うこと~っと思うのですが・・・
チビ来楽ちゃんは、ボールが大好きで、朝はこれでなくてはだめなようです。


『ボール投げて~』


一段落して~
『気持ちいいね~』


体が柔らかいので、ここまででも口が届きます。


ボール遊びの動画です。



かけっこの動画です。









赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラス_7/11/17 | トップ | 一度に冬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2007-11-22 16:17:03
こんにちは。
本当にご無沙汰しちゃってごめんなさい。

もしや??手袋ですか?
確かに寒いものね。
チビ来楽ちゃんはいつみても、スレンダーでうらやましいですね。
ボールで遊ぶのがかなり、好きなんですね。

カラスかっこいい。
近づいて逃げないの??
動きが早い!! (axママ)
2007-11-22 23:02:57
いや~~、落ち着きないね(笑)
かけっこより、穴掘りが面白かった。
掘ってる時って可愛いから、掘ってほしいん
だけど、アレックスは掘らないです。
先日、気がついたんだけど、掘るワンコは
子供の時から掘って、
掘らない子は、いくら教えても、大きくなっても
掘らない(と思う。)
けっこう『ウチの犬、掘らない。』って人
いるんですよ。
掘ってる時も、動きが早くて、オテンバですね(笑)
nao!さま (Tiller)
2007-11-23 02:25:20
こんばんはー

>本当にご無沙汰しちゃってごめんなさい
いえいえこちらこそです。

>もしや??手袋ですか?
はいはい、近頃は手が冷えますですよー
おばさんですからね~

>チビ来楽ちゃんはいつみても、スレンダーでうらやましいですね
最近こんなに走り回るのに、朝晩のフードを食べなくて我慢大会みたいになっているのですよぉー
おやつを食べるとご飯を食べない、ご飯を食べていないからおやつを食べさせてしまうってねー

>ボールで遊ぶのがかなり、好きなんですね
毎朝、おねだりしてきます。
ボールが入ったバッグに飛びついてくるのですよー

>カラスかっこいい。
>近づいて逃げないの??
鳥にも個性があるようで、逃げるカラスもいますが、
神嶽川は小さくっても深さがあるので、川岸から見ているのは慣れている子もいるようです。

朝の川岸は暗いので、黒いカラスはよく写らないですよねー
やはりデジ一の方がいいのですけどね。
いつ壊されるかわからないので、今はコンデジの望遠が効くタイプを使っています。
これも我慢、我慢です。
axママさま (Tiller)
2007-11-23 02:30:20
こんばんは~

>いや~~、落ち着きないね
でしょー、まだまだドタバタのお散歩です。

>かけっこより、穴掘りが面白かった
いつも、もの凄い勢いで掘り始めるのですが、突然止めるので??です。
もぐらでもいるのかと思うのですが見えないし・・・???です。

>掘ってる時も、動きが早くて、オテンバですね
そうです。
いつも振り回されて大変です。
腕が抜けてしまうのでは・・・っと思うほどの突然の爆走には、偉い目にあっていますよー

でも、小っちゃいワンコには、とってもやさしいのですよ~

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事