お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

食欲あり過ぎ 苦笑

2024-05-30 21:37:00 | 
今回から変更された抗がん剤は.少量ずつ5日間の投与になりました
今までのように胃への負担が少ないようです
いつもは抗がん剤を投与された日、すぐに急激に食欲が落ちていました
時には胃潰瘍になったりして大変でした

今回、主治医が初めてなので少し量を少なくしましょう
と言っていたので、次回はこうはいかないのかもです😀

退院すぐに出て回ったので、外食する機会が多かったので、反省がてら記事にしてみます

5月21日(火)




お弁当買って帰りました





5月24日(金)
アフタヌーンティーでランチ









スターバックスでチーズケーキとティーラテ
到津の森前のスターバックスに初めて行きました





5月27日(月)
小倉南区ファボリ
キッシュ


サービスのケーキ


パン


ミネストローネ





5月28日(火)
星ヶ岡茶寮








カニ釜飯



5月30日(木)
井筒屋若竹
善哉

蕎麦膳


お値段お高くなりましたね







小倉城の夕暮れ時
4階若竹から


5階渡り廊下より



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第91回日本優駿(ダービー) | トップ | 代車はダイハツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事