お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

飛べない鴨-ロンかもさん_09/02/28

2009-03-09 05:28:04 | ロンかもさん
2月28日朝は雨模様でした。
神嶽川には沢山の水が流れたらしい・・・です。
川中はゴミが流れて久しぶりにきれいになっていました。

神嶽川歩道橋のすぐ近くでロンかもさんが川底をつついていました。


葦の根か新芽を掘っている様子です。


足で川底を掘り起こす様子を動画でご覧いただけます。



いつもの場所にロンかもさんがいると安心して帰れます。



来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。
人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨模様のお散歩_09/02/27 | トップ | ダイサギとコサギ_09/02/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンかもさん」カテゴリの最新記事