お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

トイレのノブ交換

2021-01-22 17:36:09 | いろいろ

先程玄関のピンポンがなる~

はぁいっといって出ると聞いたことがあるような声で、『こんにちは~』
誰?逆光線で見えないけど知り合いだと思って出たら
『握りだま変えにきました』だって
そうそうウオッシユレットを交換したときに
『○○○姉ちゃんこれ壊れてるから、閉じ込められるよ~』って言ってたから
「ええ!!それは大変!!追加工事お願いします」とは言ったけどこんなにすぐに来るって思ってなかったからビックリ
『時々閉じ込められた!』っと電話があるそうな(>_<)
 
今日来てくれたのは先日来てくれた従兄弟のお姉ちゃんの息子、皆さん立派になったわよ(*^^*)
あっという間もなくサッサと取り替えて帰りました
近頃の電動ドライバーって照明が付いてるのね(((・・;)


ママリンが亡くなったとき、トイレのドアを閉めていると来楽ちゃんがクンクン言うので、ドアは開けっ放しだったのよ(^_^;)
初めは少し開けてる位にしてたら、すぐに来楽ちゃんがフルオープンにしてたわよ_(^^;)ゞ
だんだん慣れて、少しだけ開けていると安心していましたが、時間が長くなると時々様子見に来てた~(^^ゞ
隙間からそーっと覗いていた来楽ちゃんを懐かしく思い出します
ほとんど中から閉めることがなかったから~なのでわまさか壊れているなんて思いもしなかったわよ
 
おっかさんはスマホを持ってトイレに入らないから、大変な事になるかもでした
助けてもらってありがたいことです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗癌剤治療後2週目の血液検査 | トップ | 来楽ちゃん 生後356日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事