お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

固定電話の電池が届きました

2022-11-21 23:36:00 | 買いもの
昨日、固定電話のバッテリーが届きました
蓋の中が汚れていたので、液漏れかと思いちょっとドキッとしましたが綺麗に拭き取って蓋をしました


14時間充電が必要と書いていましたので、取り替えていつものように充電器に置いていました
今日のお昼前に大音量で親機と子機が鳴って心臓が止まりそうにビックリしました
正常に動く事がわかってひと安心しました
これからは子機でとれるけど、親機の方が近いから、ほとんど使わないけどね😂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金ちゃん 11/18ー11/20 | トップ | 長府功山寺 2022/11/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買いもの」カテゴリの最新記事