お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

1月17日のかもさん

2007-01-18 20:24:58 | ロンかもさん
1月17日に出遭えた鴨さんは7羽です。
近頃、ロンかもさんがいつもいた篠崎橋近くで工事車両が止まっていました。
これではどこにいったか・・・???
っと心配しましたが。。。
歩道橋のすぐ下流に、2羽でいましたよ~。




本当に仲良し






こちらは歩道橋の上流、新宿橋横の川底を歩いていた5羽です。
いじわるさんがいるのかは??


************************************
 にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1回ずつ、応援クリックお願いします。
************************************

----------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日は中潮 | トップ | 手放せないものはなんですか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンかもさん」カテゴリの最新記事