お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

手放せないものはなんですか?(01月19日)

2007-01-19 16:48:41 | 今週のお題
gooさんの今週のお題です。
え~,日用品だったら,くやしいけど老眼鏡・・・
携帯電話は持ち歩くのを忘れてしまって・・・不携帯が多いってぇ~
そして,いつまでも側にいて欲しい一番は,古猫ごんた

わんこの来楽ちゃんがいなくなっていつも寄り添い励ましてくれますよー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日のかもさん | トップ | 踏んだり蹴ったり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりました~。 (shino)
2007-01-19 21:07:47
危うく今週のTB練習版を逃すトコでした。
Tillerさんのとこに遊びにきてよかった・・・。
急いで記事を差し替えてきたところです。

ごんたちゃんはTillerさんのよき理解者であり、
喪失感と共に闘ってくれている同志でもありますね。
shinoさま (Tiller)
2007-01-21 01:01:45
こんばんは~,私のBLOGがお役に立てたのでしたら嬉しいです。

>共に闘ってくれている同志
本当に・・・ぴったり・・・そのとおりです。
近頃は,私が助けられるほうが多いです。

コメントを投稿

今週のお題」カテゴリの最新記事