お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

高校野球福岡県大会

2006-07-26 10:33:36 | いろいろ
いよいよ準々決勝です。
今日は4試合が予定されています。
今、第一試合
久留米商業vs福岡工大城東
です。

↓の画像は、今朝三萩野公園を走っていた、両チームの選手たちです。

シャツの色から、黒っぽい方が久留米商業、ブルーのシャツが城東のようですねー

両チームともに力を出し切ってプレーして欲しいものです。


甲子園大会でもそうですが・・・
いぜんのように4試合を1日で終わるのは、見る方は楽しいですが・・・
試合をする生徒には大変です。

っで・・・福岡県大会余裕を見ていたようですが・・・雨で・・・
結局、本日4試合!!

みんながんばれ!!

今まで、お散歩中に出遭った選手たちをご紹介しましょう
まず、
○昨日25日の朝、公園の隅球場近くにいたチームです。


○こちらも25日
ドーム屋根の下で・・・


同じチームのエースナンバーの青年です。


○21日のお昼、ダッシュの練習をしていました。


○7月11日の朝、「え~、高校野球だぁ~」っと思った時です。


○こちらも11日の朝、足腰鍛えてね~

画面左奥が、小倉球場です。

ことしも数々のドラマが繰り広げられています。

----------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日のかもさん | トップ | 7月25日のかもさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事