お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

20日はママリン命日でした

2020-09-21 10:52:17 | 介護のつぶやき

9月1日生まれのママリンは3日に入院して精一杯頑張って、お彼岸の入りに旅立ちました

 
数えで100歳でした
今年健在ならば満で110歳、数えで111歳なんだ・・・
 
もう少し生きてほしかったと思うけど~
いや帯状疱疹や隣の火災で煙を吸わなければ、もっと楽しく長生きできただろうと思うと、可哀想・・・
 
来年は十三回忌なのですが、どうなることやら~
 
ま!お寺におまかせということもありかもね~
 
お彼岸ということもあり宇佐餅のおこわと草餅を買ってお供えにしました
あとは缶詰めで~
生物は食べきれないので、最小限です(^^ゞ
昨夜この記事を揚げようとしましたが、またしてもgooさんが受け付けてくれませんでした
他のツールは問題なく使えるから~我が家のネットワークには問題はないもんね~
またまたタイミングが悪かったのかも??
皆さんと同時に重なると揚がらないのかもね??
 
追記
記事内容とつじつまが合わないので、記事の順番を入れ替えました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来楽ちゃん 生後273日 | トップ | 来楽ちゃん 生後274日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護のつぶやき」カテゴリの最新記事