お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

久しぶりのハローパーク 6/5(日)

2022-06-05 23:45:20 | 買いもの

ずーっと冷蔵庫に入ったままになっているバターを使おうと開けてみると、塊のバターでした

ケースが~😥
どこに押し込んで見つからないし~
出てきても古い油の臭いがしそう~
新しいものを買った方が良いよね~
っと思い、資源ごみを出しに行ったついでに、ハローデイのセリアに行きました
なかなか見つからなかったけど、ようやく見つけました


歩き回ったので、疲れてしまいました
MOOONでランチにして休憩しました






39ドラッグとハローデイでお買い物をして、3階の精算機で精算したのだけど~


スキャンしたレシートの金額が少ないかったらしく、追加料金が出てしまいました
慌てて、他のレシートを探してスキャンしたら、まだ200円の追加料金が出ました
でね~
3階の精算機では、現金で支払えないからスマホのスキャンで読み込んで~
っと後ろを見ると凄い人が並んでいました
こんなにマゴマゴしてたら後ろの人に叱られそうなので、支払いを中止して、車にレシートを取りに行き、追加料金を現金で支払える1階に行ったのですが、精算機が何処にあるのかが、わ·か·ら·な·い·
あちこち探して、ようやく見つけたのは建物の外でした
で~
7分超過して追加料金は400円になっていました😅


うろうろする間に30分を越えたらしい~
久しぶりだったし~
手間取ったし~
日曜日は人が多いからスムーズに済まして帰りたかったのに~😥
疲れた😩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんと金ちゃん 6/4(土) | トップ | 姫ちゃんと金ちゃん 6/5(日)6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買いもの」カテゴリの最新記事