お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

帰ったよ~ 23/04/18

2023-04-18 13:15:00 | 
5日間のお留守番してもらったら魚とお花たち
お花たちはたっぷりの雨が降ったので問題なく元気にしてくれていました






外メダカたちは全員無事でした
水草の土が粗悪品でしたので、濁りが出て困りものなのですが~
雨が黄砂を流してくれたので、ドギドギした油は浮いていません






良かったです

でっかいコメットたちも元気に餌くれ活動をしています
これ以上おおきくならないでね~


赤いメダカの初恋ちゃんたちも全員無事でした


で~エビですがぁー
二匹が姿を出しました


できれば共食いでもして消えてほしいと思っていましたが


あの奥にも隠れていると思うから、3匹はいる感じ~


今朝、石巻貝が転倒して沈んでいました


これは危ないと思い、トングで表替えしたところに早速エビが~


危ない!!!
果たして無事なのか???
しばらくして見に行ったら、石巻貝は左に移動していました




残りの石巻貝合わせて6匹全員無事です


ネオンテトラ8匹も全員元気です


育生ランプの赤色が強く見えていますがこの水槽のコンディションは良いのだと思います
足し水するだけで維持できています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗癌剤治療入院5日目退院 23/... | トップ | 外は温かいらしいけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事