お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

輸血しました 7/7(木)

2022-07-07 21:52:00 | おばさんネタ(闘病記)
更新が久しぶりになってしまいました
実は、2日(土)の夕方から3日(日)朝にかけてスイカでお腹を壊してしまいました

もともと抗癌剤治療で免疫が下がっていたのに、美味しいからとバクバク食べたのが間違いでした

下痢をした時、スイカ色してるけどスイカを食べたのだから普通だと思っていましたが~

ちむどんどんが激しくなったので、月曜日になってから主治医の予約を14日から7日に変えて貰いました

今日採血を終えて診察待ちをしていたら~
4しかない、普通の人の3ぶんの1ですと言われ~
いきなり車椅子に座らされてあらら~
と言うまに、循環器内科の先生のところに運ばれて明日は胃カメラだそうです

その後輸血を2本(>_<)
佐賀県と福岡県の合流ですよ~だって😅


処置室の看護師さんはルートとりが本当にお上手です
一度で決まりました😚


しっかり2時間かかって5時過ぎちゃいました


2日に下痢をした後、目が霞んでスマホ画面を見辛くなりブログの更新をお休みしてしまいましたm(_ _)m
今日の輸血で、また復活したようです
またよろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんと金ちゃん 7/1(金) | トップ | 雷鳴が凄い 7/8(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事