お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

小倉城と桜 23/03/30

2023-04-02 03:00:00 | 景色
30日は小倉城にも寄りました
途中ソレイルホールの桜も撮影しました
信号待ちの車内からです
少し勢いが落ちている感じですね


小倉城は市庁舎の地下に駐車してお堀端だけをくるりと眺めました














サムネールが小さくてよく見えないので意に介さないものが出ているかもです







堀端に設置していたテーブルでお好み焼きを食べました


譲り合いのテーブルでした





片足しかない靴が転がっていました



昨年、厚くんたち神池の水ぜんぶねく番組で掃除したから春先だから?
水量が満々に入っていて、大きなフナが泳いていました



もっと堂々と着こなせばいいのにね~
近頃の若者の風潮なのかな~










お堀の鯉は色のある大きな魚は残していますね

柴犬ちゃんにあえたけど、さわさわをお願いするタイミングが~ない


ヤッパうちの子が一番なのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫川 高炉台 河内 高見の桜 2... | トップ | エビ水槽を賑やかにしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事