お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

今日25日の金魚

2021-03-25 15:02:46 | 
猫に襲われて大怪我をした金魚の今日の様子です
一昨日水を多くしましたが、温かくなってきたから?水が濁るのが早くなりました

一日半で水変えしています


青いバケツはバケツを洗う間にちょっとお引っ越し

柄杓で移す前に撮影しました
角度で違って見えますね


傷の周りの白い部分は少しずつ少なくなっています
いつの間にかでっかくなっていて大きい柄杓なのにいっぱいです


暴れると尾っぽが傷むのですぐに移しました
頑張りやさんです
もう少し塩水浴を続けます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来楽ちゃん 生後1年1ヶ月と20日 | トップ | 地上の星座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事