お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

金ちゃんは戻っています

2022-01-05 22:40:42 | 
今朝見ると、金ちゃんは普通に泳いでいました
ごはんくださいな~のポーズ


2日から昨日まで、逆立ちしてたので、昨日水かえをしてバイコムのあれこれ入れて様子見にしたわけです


よくみると、透明な糸のような糞が浮いていました
あのついでにガスが少し出てバランスが戻ったらしい~


温度を上げたので、動きが出たのかな~



餌を欲しがるので、クロレラの4分の1粒を食べさせて見ました
植物性なので、お腹の調子がよくなるとのことで買ったのですが、どうなのかは???



古くなると使えなくなるから、姫ちゃんにも4分の1位食べさせました


姫ちゃんは口から少し吐き出して食べ直していました


水かえをしたのに、今朝は沈みがちだったので少しショックでしたけど~


でも、その後はずっと泳いでいました


二匹とも不安定だけど、頑張ってくれています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエトロポイント | トップ | 今日1/6(木)はCT撮影日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事