お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

来楽ちゃん_111029

2011-11-03 00:30:00 | 来楽ちゃん(愛犬)

10月29日、雨が小ぶりになったので合羽を着てお散歩にでかけました。


神嶽川に片羽のカモさんがいるとのお話を伺ったので、気になったので出かけた次第です。


久しぶりの川沿い散歩で、来楽ちゃんはルンルンです。


お気に入りの草を探して食べます。


そんな草を食べて大丈夫なのかしらね~


川沿いを一周して帰る途中、来楽ちゃんは座り込んじゃいました。


あれれ~~

足の傷は大分よくなってきたと思うのですけどね~


猫の爪が刺さった穴がまだわかりますね~




『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。


**************************************************************************************
東北地方太平洋沖地震、台風12号による水害等に被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
ご家族を亡くされた方々へ心よりお悔やみ申し上げます。
そして、被災された方々が一刻も早く、よりよい生活ができるよう願っています。
私たちは、ずっと皆様を応援し続けます。
**************************************************************************************




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マガモの奥方_111029 | トップ | 競輪祭の旗_111029 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
題名のある音楽会 (Unknown)
2011-11-03 10:40:04
猫の爪は怖いですね。
かなり強力なばい菌があったのでしょう。
だいぶんよくなったとはいえ、見るからに痛々しいです。

今日(3日)の朝のNHKテレビご覧になりましたか?
佐渡裕とさだまさしの題名のある音楽会(NHKにしたらアイディアの薄いタイトル)が
ありました。
気づいて途中から見ましたがよかったです。
誰かYouTubeにアップしていないか探さなければなりません。
返信する
春休みのデッサン室さま (Tiller)
2011-11-03 22:01:15
こんばんは~、コメントありがとうございます。

お名前がありませんが、春休みさんに違いない!と思いお返事書かせていただきます。

>猫の爪は怖いですね。
そうなのですよ~
グッサリと深く刺さったように思えます。
御蔭さまで、2週間効果があるという注射はよく効いたようです。

>佐渡裕とさだまさしの題名のある音楽会
はい!
見ていましたが、途中で居眠りしてしまいました。
っというのも、「今夜も生でさだまさし」で聞いたお話で、BSプレミアムで全編の放送があるらとまーしが言っていましたので、気が緩んでしまいました。

めずらしく歌詞を詰まらせたらしい場面を見損ねたので、次回は絶対に居眠りせずに見るつもりです。
返信する
またミス!すいません!! (春休みのデッサン室)
2011-11-03 22:24:38
あっちゃぁ~!
またミスしちゃった~

名前まったく意識してませんでした、すいません。

>2週間効果があるという注射はよく効いたようです。

抗生物質ですね。

>次回は絶対に居眠りせずに見るつもりです

次回って、あるんですか?
再放送があればいいですね。
番組欄を注意しなければなりません。
返信する
春休みのデッサン室さま (Tiller)
2011-11-04 03:01:01
こんばんは~、コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます。
>名前まったく意識してませんでした、すいません。
あはは、すぐにわかりましたので大丈夫ですよ~

>次回って、あるんですか?
ふふふ、番組表はBSプレミアムをご覧くださいね~
返信する

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事