お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

今日は歯科大附属病院

2021-04-27 23:06:40 | おばさんネタ(闘病記)
今日は一月ぶりに歯のお手入れをしてもらいました
奥歯をゴシゴシ磨いてもらって~
終ってみるとツルツルで気持ち良いですよ~


今日は先生から今のところ歯の状態は全部治療するなら、完璧に~
でも今のままでもいけないことはないのだそうで~
と言うのも、ここ半年おっかさんは歯磨きを頑張っているから持ちこたえているらしい···


抗癌剤治療中なので、今は本格的には治療出来ないけど
終わったら古いギンカンは換えてほしいとは思っているのです
ま!そのときになって元気があればですね
↓は壁についている靴の痕
よっぽと大きな人なのでしょうね


帰りに久し振りの庄屋です




チャチャタウンではユニクロが閉店して不便になりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日4/27の金魚 | トップ | 産卵床はタワシが一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事