お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

寒いから出てみました 2022/12/18

2022-12-18 14:35:00 | お天気

今日は本当に寒いですよ

午前中には小雪が舞っていました
今は風のみで少し穏やかです
メダカたちは底にいます




今年使い始めたバケツと飼育箱を保温してみました


あら~イタリアンパセリが萎びかけてる~
寒いけど水かけちゃいました
凍るかな?まだ大丈夫でしょう


スープセロリは耐えてくれています


朝より落ち着いてきているから温度計をチェックして見ました
玄関外軒下の温度計は6度
朝みるべきでしたけどね~😂


玄関中は11度12度?6度だわよね
あはは、目が悪いおばさんはスマホだと全然見えていません
 


中の部屋10度


ガラス、はきだし側12度これは~10度ね
すぐしたにヒーター入りネオンテトラ水槽と観葉植物のライトがあるからね


トイレ横の部屋10度 9度かな


キッチン12.3度 あははデジタルに買い替えるべきなのか~


居間ガラス障子横14.5度


居間の床13度


居間頭のたかさ18.1度


ガスストーブつけて良いでしょう
わ!12度寒いはず😓


温度計は様々ですけど、まだまだ寒い時ってあるよね
 
ガスストーブをつけるとほんの数分で一気に温度が上がりました


ガスストーブの温度は19度だけどね


上空と床面とは温度の上がり具合が違うのです
ま!あとは足元に小さな電気こたつやパネルヒーターを置いて我慢できなくなるまで膝掛けでしのぎます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加湿器抗菌カートリッジ | トップ | またタイミング外しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事