お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

お粥、リゾット、ソーメン

2022-04-18 23:55:00 | 
退院してからお粥を食べていました
白粥のほうが、梅干し、卵、いそじまんと何でも合いますね


たまごがゆはあるから食べるけど、卵は黄身だけが良いよね~


気分を変えたくてスープリゾットにしてみました




乾燥したご飯ってあるのね


欠けたマグカップばかりだわよね
こういう時にはうんとおしゃれなマグカップが欲しいな~


イタリアンパセリが良く合います


このクラッカーみたいなのは、塩味が薄くて一本食べるとちょうど良かったわよ😃


今日は違うものが食べたくなったので、そうめんを柔らかく茹でたにゅーめんにしました
ふやけて量が増えるから~
昼の残りを夜にも食べて片付けました
なんとなく『どん兵衛』が食べたくなったのは何で?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊北吹奏楽団 第47回定期演奏会 | トップ | 旦過市場の火災で思うこと4/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事