お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

踏んだり蹴ったり

2007-01-20 18:01:22 | おばさんネタ(闘病記)
今日,またまたカメラが壊れてしまいました。
もう何度目かしら???
わすれた・・・・

どうも,観音様と相性が悪いのか・・・
罰当たりなのか・・・

また今度は20Dが突然プツッっと,止まってしまった・・・

昨年,レンズと一緒に修理に出したとき・・・
壊れているのはレンズだけでカメラは異常ないと戻って来たのですが・・・

ものすごく大きなゴミが中に入って帰って来ました。
っで・・・そのゴミを取ってもらうようにカメラ店に依頼したのです。

そして戻って来たのは,夏開催前でした。
っで・・・
そのとき電池ケースの中がぶかぶかで戻って来て・・・
走ると電源が消える・・・
も・・・-っと思いましたが
夏開催中だったし・・・

何より何度も修理に持っていくのがイヤで・・・
これくらい我慢すればいいか・・・
ってね~

20Dってそんなにお安いカメラではないと思うのですが・・・
私たち普通のおばさんには,けっこうお高いものだと思うのですが,
なんだか粗末な扱いが多くて・・・

NIKONにすればよかったかしら・・・・

今日は今からお出かけです。
コメントをいただいている皆さま,お返事が遅くなりますがお許しくださいませ。

出かける前の愚痴!!
書きたかったのでお許しくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手放せないものはなんですか... | トップ | 只今ウイルススキャン中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事