お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

まーちゃんは面白かった

2019-12-30 01:12:26 | 音楽&映画&芸術
昨夜から録画していた「いだてん」をまとめて3話見ました
まーちゃんが出ているときはまあまあ面白かったと思うけど、、、
一番見辛かったと思うのは時代がコロコロ前後してたことですね
年寄りは付いて行くのは大変だったと思うわよ
おっかさんとしては、落語家さんたちのお話が間に入るのが馴染まなかったわよ
別々のドラマにすればそれぞれが成立したと思うんだけど・・・


後半はセットの使い回しが見え見えだったのが、少し残念~
視聴率が悪かったので、予算が取れなかったのかしら
歴代の大河ドラマに比べてえらく経費節減ドラマだったわよ

来年の明智光秀さんのお話はどうなるのかな~
昨日他所のチャンネルで戦国武将の人気投票があって、織田信長さんがぶっちぎりで一位でした
その仇役なのですからどんなお話なのか楽しみです
おっかさんはへそ曲がりなので、違った角度の本を読んでみることにしました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄買いでした | トップ | 水環境館が綺麗になってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画&芸術」カテゴリの最新記事