お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

アンドロイドを更新したら

2021-08-02 14:39:55 | パソコン・デジカメ関連
画面に置いていたブログのリンクが消えてしまいました

あったものがないと不便なので直ぐに作り直したのですが


ぐぐってみたらGooglechromeの不具合なのでアンインストールして、インストールしなおすなどと書いている~けど
そんなことしたら他のリンクも消えちゃうかもなので、今回はスルーします

又今まで電源ボタンの長押しで簡単に撮れていたスクショが撮れないのも不便


こんな真っ黒な画面が出ると壊れたかと思うよね

でもそれもそれぞれの機種に着いている機能でカバーするようになっています


これは機種により違うので、調べることが出きる方はご自分でGoogleで調べて下さい
解らない方はショップに問い合わせてね
今は電話で簡単にリモート出きるから、この機会にチャレンジしてみてください

それにしても~いきなりのアップデートでの激変は驚くよね
見えるところだけでこの程度でも、知らないところでは切り捨てられてたり追加されてたりしてるのでしょうね(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢じいさんが電柱に | トップ | ミニハイビスカスが咲かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・デジカメ関連」カテゴリの最新記事