お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

北九州市コロナ情報

2020-04-16 14:59:49 | Blogのご案内

近頃のニュース番組を見ていると気が滅入ってしまいますね

出来るだけ新しく確実な情報が欲しいものです

パソコン対応のみというきわめて限定的ですが、情報ページに素早くアクセスできるようにと左ブログパーツにある『お役立ちリンク』を追加修正しました

北九州市

市内で判明した陽性患者

新型コロナウイルス感染症対策ページ

全国対応としては
NHK新型コロナウイルス特設サイト

 

「3.11あの日わたしは」が変更されていましたので修正しました
NHKアーカイブス震災/

 

その他の情報でアドレスが変更されていたページは修正し、アクセスできなくなったページは削除しました
大気浮遊粒子状物質測定
福岡の大気測定結果
北九州市(PM2.5)本日の情報
そらまめ君
標高Web地図
国土交通省気象庁

↓赤い枠の場所です

下方に移動してしまったブックマークにも掲載しています
重複していますが、gooさんがどちらかを表示できないように変更するかも?なので残しておきますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん 生後143日 | トップ | 杏『教訓1』cover »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blogのご案内」カテゴリの最新記事