お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

咲いた咲いたチューリップが咲いた

2023-04-09 23:35:33 | 花・植物
蕾が見えてからひと月なかなか咲かなかったチューリップ


ようやく咲き揃いました

二日前のほうがキレイだったかも






原種タイプの小さな花も


午前中に開いて午後には閉じる


新しく買ったクレマチス
蕾が沢山付いていたので、続けてよく咲くます






ハンズマンで買ったダリア
全部咲くのかな~





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯魚が3匹消えた 23/04/08 | トップ | モエビらしい 驚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事