お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

赤松林散歩 190619

2019-06-20 01:43:49 | 来楽ちゃん(愛犬)


朝のお薬を上手に飲ませることができなくて、無理に飲ませようとして・・・
来楽ちゃんはおっかさんの指を噛みしめちゃいました


痛いって言って、珍しく頭をパチンと叩いてしまいました
そしたら・・・
来楽ちゃんはお漏らしをしてしまいました
今までこんなことは無かったよね(^^;)


一気に老犬力が高くなりました


来楽ちゃんは本当によゐこなので、大きくなってから、叩くなんて事なかったのですが、かわいそうなことをしました
薬は苦くて飲みにくいので、お肉に挟むと食べるのですが~
5個もあったらどれかは見つけてしまうのです
でも!出来るだけストレスなしで飲ませてあげたい・・・考えなきゃ~ね


前足にできているアレルギーでかきむしった所の色が黒くなってきたので、ステロイドが効いてきたようです




アレルギーの痒みが治まれば、少しは楽なのでしょうけど・・・
一気にトボトボしか歩かなくなったのでショックです


ボールで誘って歩かせました


珍しくキャンピングカーがとまっていました


ご機嫌治して残りのご飯は車内で食べてくれました


木陰で一緒に休むのが好きです


お互いに元気になって旅行に行こうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安な夜 190618 | トップ | 夜散歩 190619 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事