お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

MRI撮影 23/06/15

2023-06-16 15:38:00 | おばさんネタ(闘病記)
昨日、脊椎狭窄症かどうか?他に原因があるかを特定してもらうため整形外科から依頼してもらった検査撮影でした


以前MRIって一台だったような?2台になったのか?更衣室が5つあるから3台かな?


一番最初病気発症時に沢山検査した時、2年後に頭部MRIを受けた時以来で、5年近く過ぎているから詳細は忘れました
金具のない肌着を来て行って万全です


金属探知機で検察されても平気です
でもね~20分間動かずに居るのは大変ね~
めっちゃ疲れてしまいました

午後は人が少ないので、受付で順番待ちしている私の前によそのおばさんが、サッサと前に出ていった~😒

急いでないし、私がグズグズして見えたのだろうとそのまま見過ごしていたら
精算受付のお嬢さんは真面目な人で~
その方を制止して、後ろに下げて私を呼ぶ~😅
イヤイヤ一人だから次の人で良いのにね~

病院のアンスリウムに花が咲いていました







我が家のものと種類が違うのかな~?

疲れたけど、遅いランチとお買い物に百貨店へ~


昨日はアフタヌーンティーにしました
5時まで行けばランチメニューなのです






結局はアサリのスパ




パン付きなので、ケーキ代わり




8階から本館へ
渡り廊下から小倉城を


順光側を


ここは、いつの間にか『お城通り』という名前がついています




私が通勤してた頃、あのモノレールまでのアーケードはなかったよ
またまた疲れ果てて自宅に戻りました
が~いつもは大丈夫なアフタヌーンティーのカフェインで夜眠れなくなり、導眠剤2錠使ってしまいました
今朝6時に一度トイレに行ったあとお昼近くまで爆睡してました

検査をしたからと言って何をした訳でもないけど、
昨日まで収まっていた右足踵と太腿の痺れが少し強くなりました
20分間動かない用に緊張したからでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再訪問 23/06/13 | トップ | 熱帯魚を増やしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事