お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ちゅーちゃん_08/07/08

2008-07-28 23:14:31 | ちゅーちゃん(保護・愛鳥)
7月8日のちゅーちゃんです。
久しぶりに水浴びをしました。
暑い毎日が続いていますが、水に溺れる事故が怖いので水入れは小さなものを使っています。

で・・・蛇口でシャワーです。
↑はキッチンペーパーでふき取っているところです。

元気が戻ってきたちゅーちゃんは、この頃から蛇口から水が流れる音にあわせて鳴くようになりました。

chiriya_08/07/08


以前通勤していたちゅーちゃんは、お勤め先の水道でシャワーを浴びていました。
思い出したかしら??


サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん&ちゅーちゃんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲丹烏賊ぶっかけ丼 | トップ | ロンかもさん_08/07/09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちゅーちゃん(保護・愛鳥)」カテゴリの最新記事