お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

来楽ちゃん 生後1年3ヶ月と27日

2021-06-19 19:42:38 | 来楽ちゃん(愛犬)

2008年5月17日、生後483日(1年3ヶ月と27日)我が家に来てから425日目の朝散歩です

公園に着くと駆け込んでボール下さいなっと振り返ります

早く~

わーいもらっちゃった

ボール大好き

投げてくださいな~

浮かない顔なのは、やさしいおじさんに撫でてもらえなかったから~

お座りしてなげてくださいな
可愛い♪

動画は公園で連続キャッチボールをする様子、飛んできた紙ごみで遊ぶ来楽ちゃん
そしてやさしいおじさんに撫でてもらえなくて大爆発して高速穴掘りをした様子です

 

この日の記事は『爆発したチビ来楽ちゃん_08/05/17』です

 

神嶽川ウオッチで流れてきた椅子の上に乗っていたロンかもさんです

おはよ~

ロンかもさん_08/05/17


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二匹一緒にしちゃった | トップ | 柴犬の子を抱っこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事