お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

久々の外出 11/11(金)

2022-11-11 22:38:00 | 

ずーっとこもりきりでしたので、こんなにお天気が良い日が続いているのに~

っと思い午後からハンズマンにお買い物に出かけました
ファボリで遅いランチにしました
ランチタイムに間に合って良かったです
スープランチ
 
いつもはミネストローヌなので久しぶりにクラムチャウダーにしました
ミルクがたっぷりで~した


キッシュ


サラダの量がとても多くて


パンはこっそりはお持ち帰り~


紅茶はいつものカフェインレスのハーブティー
 
店内の音楽はXmasソングでした
今年になって初めて聞きました
知っている歌なので、心が弾みますがー
なぜか追いかけられているような感じになってしまいます

ハンズマンに行くと色々見れるので面白いです
サラヤの野菜食器用洗剤の濃縮タイプがありました


使う量を少く出来ないし、汚れの強いもの用と書いています
そもそも料理をしないのでいつもの物の大袋にしました


ネオンテトラの中に植えていた植物が根本が傷んで外れたのでおもりを買おうとおもってみたけど昔の鉛は置いていませんでした
作り物にしようかと見ると小さなものが色々ありました
ZEXとTetra、他のメーカーも




ナフコとかサンリブには大きなものしかなかったので、ここに来て良かったです
そしていつも楽しみにしている園芸コーナーで
以前買ったまま植え替えていないサンチュの代わりや、いくつか小さなお花を買ってきました
またまた植え替えないままにしてしまうかもです😂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5週目の生検検査 11/10(木) | トップ | 金ちゃん 11/12(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事