お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

5週目の生検検査 11/10(木)

2022-11-10 22:58:00 | おばさんネタ(闘病記)
いつもは4週毎ですが、先週が祭日でしたので今日になった通院日です


ここ数日膀胱炎のようなちと違うような症状が出ているので、抗生物質を出してほしいとお願いしたら~
『検尿しましょう』と仰られて~
丁寧な先生です
水分補給しなければ~
この病院に通い始めて6年以上過ぎているのですが、二階内科前に自動販売機があることを内科にかかるまで知りませんでした
婦人科からも近いので助かっています


10円値上がりしたのね~😥


ドリンク持って来なきゃ~
検尿の結果、白血球が出ていると言うことで抗生物質を出してもらいました
背中をトントン叩いて痛くないかと聞かれました
腎臓の悪化を心配しているようです
丁寧な先生です


コロナワクチンとインフルエンザ接種の予約をお願いしました
でねー
尿検査前にお話して結果を見たときにワクチンの日程を聞くつもりでいたけど~
先生も私も忘れてそのままありがとうございましたで清算に降りてしまい~
あら~戻らなくては!
っと思っているところにアシスタントの方が追いかけてきてくれて、コロナワクチン接種は来週、インフルエンザは次の通院日に決めてくれました
こういうお話は彼女のほうが確実です😂


今年の秋景色は何処にも行っていない
テレビで素敵な画像を見せてくれるから、自分で見に行ってガッカリするより良いのかもね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金ちゃん 11/8(火)11/9(水) | トップ | 久々の外出 11/11(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事