四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2017-06-11 21:59:32 | あじさい

6月に入ると紫陽花がドンドン色づいてきます。
梅雨入りとは言っても、今日も雨は降らず、少しは雨も欲しいよね。
ルドベキアが咲き始めて賑やかな畑になりました。
ルドベキア色々。

  

  

  

      

  

十二単と、ブルーのアジサイ。

  

茶坊主と、額アジサイ

  

墨田の花火と、クイーン・エリザベス

  

アメリカンブライトと、黄色つるばら。

  

くちなし、花の数だけ実がついて欲しい・・と、ガウラ。

  

すかし百合のオレンジ色が一番咲き。

  

ランタナの七変化。日々色と形が変わっていきます。

  

何時種まきしたか?河原ナデシコが咲き始めました。

  

  

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淑子)
2017-06-28 17:01:41
ランタナ可愛いですね~

コメントを投稿

あじさい」カテゴリの最新記事