四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2017-12-01 21:13:16 | バラ

平成29年も残り1か月です。昨日までは暖かかったけど、冬らしい寒さになりました。
畑の花も黄花コスモス、ウインターコスモス、小菊が少しだけの寂しさです。
家周りでは、少ないけどバラも咲いています。
ラブと、高いところで咲いているカクテル。

  

テンダーと、ストローベリーアイス。

  

ラ・セビリアーナ。

畑の雅と、ゴールドマリー。

  

トマトがなぜか抜けません。右はまだ13個残っています。2個は熟れました。

  

サマー珊瑚と、数珠珊瑚。

  

テルスターと、マラコイデス。

  

数珠珊瑚と、柏葉アジサイの紅葉。

  

今日の切り花は小菊。

  

花が無い切り花は、小菊、コスモス、ウインターコスモス。葉ボタンを植えました。

  

玄関右と、左。

  

シクラメンを買いました。

  

畑の黄花コスモスと、コスモス。

  

ウインターコスモスも少しになり、今日は沢山抜きました。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事