四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2015-09-16 19:53:59 | 彼岸花

朝から雨模様だけど、彼岸花の写真を写したくて畑まで。
電池切れで出直し。線路沿いにも、畑にも、ちゃんと彼岸が近いことを知らせています。

玉スダレの白、彼岸花の白なんとも爽やか。

  

久しぶりに畑の奥まで行くと・・・ピンクの萩が白萩に占領されている・・・剪定しすぎて枯れたのかピンクはこの一枝だけでした。

  

奥でも花トラノオが満開。花梨に実がついていました。

  

シオンが高く高く咲いていました。

  

こんなに露草があったとは知らなかったー

  

露草と、たでが寄り添ってさいてる。

  

おみなえしと、彼岸花。

  

白桔梗と、秋明菊。

  

紫式部が綺麗に色づいてます。

  

鉢からおろしたガウラのピンクが咲いてました。

  

ガウラが満開。

  

黄花コスモスは、今畑で一番目だって居ます。

  

この黄色は少しだけ。オオハンゴンソウ。

  

彼岸花が彼岸が近いと知らせています。

  

赤の中に斑入りが咲きます。

  

  

  

  

大葉ルコーソーと豆朝顔。

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彼岸花」カテゴリの最新記事