四季の花

畑で咲くバラとその他の花

四季の花

2009-07-15 11:24:47 | ヒビスカス
ヒビスカスの花、白と、ピンクの斑入りが咲きましたが、昨年と比べてピンクが全然のっていません。
なぜなのでしょうかね?
まず白のハイビスカス。

  

今日咲いたピンクの斑入りと、昨年12日に咲いたのを比べて見ましたが・・・

  

お昼寝の場所が次々に変わりますが、最近は、ここがお気に入りです。お腹が良いと、半日はここで寝ています。

  

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 | トップ | 四季の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dp106)
2009-07-16 18:50:19
ネコの冷却シートでも使ってみるか。
http://item.rakuten.co.jp/hinoki/m140325/
返信する
Unknown (マダムビオーレ)
2009-07-17 15:05:58
そんなに暑がりでは有りませんよ。
今日は膝の上によく来ます
返信する

コメントを投稿

ヒビスカス」カテゴリの最新記事